マニラ ニノイ アキノ空港 マイハブラウンジ

さて定刻通りニノイ アキノ空港に到着です。

ここでトランジットしてクアラルンプールへ向かいます。

T2→T2なので非常に便利でした。

ボーディングまで1時間あったのでフィリピン航空のラウンジに潜入です。

マイハブラウンジ!

f:id:kaoru740523:20181230142138j:image

時間はAM6時でしたがそれなりに混んでました。

食べ物も結構充実してますね。

いろいろ食べたかったのですがすでにお腹がいっぱいでこの後に機内食があるのでまた飲み物だけにしました。

f:id:kaoru740523:20181230142416j:image

f:id:kaoru740523:20181230142434j:image

f:id:kaoru740523:20181230142345j:image

f:id:kaoru740523:20181230142459j:image

f:id:kaoru740523:20181230142533j:image

さてボーディングです。

機材は先程と同じA320でした。

よってビジネスクラスシートも同じでした。

マニラ→クアラルンプールは3時間半のフライトです。

今回はスリッパもありませんでした。

機内食はサテを選びました。

味はなかなか美味しかったですね。 

またデザートが先に出て来ましたけど

f:id:kaoru740523:20181230142838j:image 

f:id:kaoru740523:20181230142917j:image

無事にクアラルンプールに到着しました。

今回は特にハプニングはありませんでしたがフィリピン航空のA320ビジネスクラスはプレミアエコノミークラスとあまり変わりませんね