セントレア スターアライアンスラウンジ

久しぶりの書き込みです。

初のセントレア からの国際線利用です。

セントレア にはANAラウンジはなくスターアライアンスラウンジの利用になります。

f:id:kaoru740523:20181123085741j:image

スターアライアンス系のステイタスホルダーとビジネスクラス以上の人は利用可能なのですが、このラウンジはプライオリティーパスでも利用出来るようです。

そのせいかラウンジは大混雑でした。

f:id:kaoru740523:20181123090359j:image

提供はドリンクと軽食ですね。

ま〜小さなラウンジなのでこんなもんかなって感じです。

しかしカレーがあったのは嬉しかったですね。

f:id:kaoru740523:20181123090559j:image

f:id:kaoru740523:20181123090610j:image

f:id:kaoru740523:20181123090813j:image

私はタバコを吸うので喫煙室があるのは嬉しかったです。

椅子とテーブルが設けられているので飲み物を持ち込んでゆっくり吸えます。

タバコ吸いにとって喫煙室があるメリットは大きいです。海外のラウンジには喫煙室がないラウンジが多いので一回外に出ないとダメですからね。

f:id:kaoru740523:20181123091107j:image

ラウンジからの眺めもなかなかです

f:id:kaoru740523:20181123091245j:image

以上セントレア スターアライアンスラウンジのレビューです。

ここのラウンジは混雑している事を除けば悪くはないと思いました。

次回はJALサクララウンジにも入ってみたいですね