JAL JGC2018 ③ JAL724ビジネスクラス

さてボーディングです。

クアラルンプール空港は凄くわかりやすくて好きな空港なんですがセキュリティがボーディングゲート前にあるのがめんどくさいです。

イミグレーションは優先レーンを設けてるのですがセキュリティは優先レーンはありません。

私は基本的にビジネスクラス利用時には優先搭乗はしませんのでクアラルンプールのセキュリティでは毎回行列に並びます

f:id:kaoru740523:20180325080042j:image

結構ギリギリになってしまいましたが無事に搭乗です

f:id:kaoru740523:20180325080142j:image

シートは窓側を確保してます。

深夜便のフルフラットは助かりますね

f:id:kaoru740523:20180325080253j:imagef:id:kaoru740523:20180325080303j:image

安定飛行になるとアペタイザーが出てきます。

深夜なのでこれを食べて消灯に入ります。

食事は到着前の朝御飯になります。

f:id:kaoru740523:20180325080458j:image

朝御飯は和食を御願いしました

f:id:kaoru740523:20180325080542j:image

免税品の販売も終わり消灯に入りました。

CAさん達も一休みの時間です。

寝る前にデッキに出て伸びをしているとCAさんが話しかけてきました。

30分ぐらい話してたと思います。

ビジネスクラスはこれがあるから楽しいですよね。普段はCAさんと話しをする機会なんてないのでいろいろ話しが聞けて楽しいです

2時間ぐらい寝てたと思います。

朝食の時間になりました

まったくお腹なんて空いてませんがビジネスクラスなので頂きました

f:id:kaoru740523:20180325081156j:image

そとも朝日が昇り初めて暫くすると到着です

f:id:kaoru740523:20180325081309j:image

無事に定刻通りに到着しました。

いったん入国をしてすぐに出国です。

フライトまで4時間。

本館サクララウンジでブログを更新してシャワーを浴びます。

サテライトのサクララウンジでカレーを食べてまた成田サクララウンジのブログを更新します