上海 虹橋 V3ラウンジ

出張帰りです。

上海虹橋→香港

虹橋空港は新しくなってました。

ターミナル1を利用しましたがとても綺麗で14時頃でしたが人も少なくて快適でした。

東浦なら毎回大混乱なのですが虹橋は空港に到着してから20分でイミグレを超えられました。

さて、帰りも中国東方航空なのでラウンジはプライオリティーパスで入ります。

V3ラウンジに案内されました。

f:id:kaoru740523:20171222193400j:image

当然、空港が新しいのでラウンジも新しいですね。

食べ物はそんなに多くありませんが落ちついた雰囲気です

f:id:kaoru740523:20171222193410j:image

f:id:kaoru740523:20171222193457j:image

 f:id:kaoru740523:20171222193507j:image

 帰りも、しっかりと麺を頂きました。

f:id:kaoru740523:20171222193617j:image

 中国人はプライオリティーパスを持ってる人は少ないんですかね。

中国人よりも欧米人が目立ちましたね。

やはり海外の国際線空港はプライオリティーパスがあると便利です。

日本の空港にプライオリティーパスで入れるラウンジがないのはとても世界に遅れを取ってますね。

中国 韓国 香港 台湾 アジアでもほとんど国でプレミアラウンジがあるのに