クアラルンプール ゴールデンラウンジ

帰りのクアラルンプール→羽田はANAです。

以前はANAはプレミアムラウンジを使用してたのですが現在はマレーシア航空のゴールデンラウンジを使用出来ます。何故、ワンワールド系のラウンジが使用できるのかは不明です。

ゴールデンラウンジはJAL JGC修行でお世話になってラウンジです。

個人的には広くて好きなラウンジです。

最近リニューアルオープンしましたね。

リニューアル後は初めて入ります

f:id:kaoru740523:20181231010122j:image

ん〜多少は綺麗になってますけど以前と配置が一緒なので私には言われなきゃわからない程度ですね

f:id:kaoru740523:20181231010250j:image

f:id:kaoru740523:20181231010309j:image

シャワールームは若干綺麗になった気がします。

f:id:kaoru740523:20181231010358j:image

相変わらず食べ物はたくさんありました。

機内食が出るのであまり食べないようにしてましたがラクサだけは久しぶりなんで頂きました。味は悪くないのですが何故かぬるかったです

f:id:kaoru740523:20181231010604j:image

あっという間に1時間が経ちボーディングです。

クアラルンプールはフライト1時間前からボーディングがスタートするんでラウンジを楽しみたいなら3時間前に空港へ行く事をお勧めします。

さて、久しぶりにANAクアラルンプール便です。

修行を思い出すな〜