羽田空港国際線 ANAスイートラウンジ 114

昨年に勢いで取ったダイヤモンドステータスもいよいよ終わりです。

まだ1度も入った事のない114ゲート付近のANAラウンジに潜入です。

f:id:kaoru740523:20181224140754j:image

いつもは110ゲート付近のラウンジを使ってましたので114ゲート付近のラウンジに来たのは修行いらいかな。

で、思い出しました。修行の時にクアラルンプール線を使ってた時に間違えてスイートラウンジに入ろうとして止められた場所です!

リベンジでやっと入れます。

私が入ったのは7時半頃でした。

オープンしたばかりだったのか私が一番乗りだったようです

f:id:kaoru740523:20181224141228j:image

f:id:kaoru740523:20181224141258j:image

110付近よりもだいぶコンパクトな感じですね。でも空いていたので落ち着いて過ごせました。

食べ物、飲み物も一通り揃ってますね。

f:id:kaoru740523:20181224141438j:image

f:id:kaoru740523:20181224141457j:image

で、嬉しかったのが明太子がありました。

JALサクララウンジには明太子があり当時外国で暮らしてた私にとって明太子と日本の白飯を食べれるのは嬉しかったのでANAも提供して欲しいって思ってました。

f:id:kaoru740523:20181224141752j:image

f:id:kaoru740523:20181224141812j:image

110付近のスイートラウンジは混雑してなければ落ち着いてて良い感じですね。

眺めも悪くないかな。

f:id:kaoru740523:20181224141925j:image

この後に110付近のスイートラウンジにも顔を出しましたがそこそこ混んでました。

以上、最後のスイートラウンジ体験でした。

ありがとうダイヤモンド💎😊