那覇 ANAスイートラウンジ

さて3日間があっと言う間に終わり。

帰りです。那覇のスイートラウンジも初潜入です。

3連休だったのでチェックインカウンターとセキュリティは大混雑でした。

しかし私はダイヤモンドなんでノンストレスです!

スイートラウンジです

f:id:kaoru740523:20180716100713j:image

出来たばかりだから綺麗ですね

f:id:kaoru740523:20180716100741j:imagef:id:kaoru740523:20180716100751j:image

沖縄らしい飲み物もあるんですね

f:id:kaoru740523:20180716100830j:image

40分ぐらいゆっくりしてボーディングです。

もっとゆっくりしたかった。

 

そしてANA JAL修行では空港の外に出ない事が多かったので少し皆さんと同じ食事を楽しみました。

ジャッキーステーキに行っちゃいました

いや〜確かに美味しかった❗️

ミディアムレアにしましたがレアでも良さそうですね

f:id:kaoru740523:20180716101151j:image

f:id:kaoru740523:20180716101206j:image

それと空港の沖縄食堂。

みなさんよく行かれてますよね

f:id:kaoru740523:20180716101341j:image

もちろんソーキそばです。

f:id:kaoru740523:20180716101452j:image

ん〜こんな事やってるとまた修行したくなっちゃいます❗️

ANAに乗ってアナザースカイを聞くとクアラルンプールー東京を頑張って修行した日々を思い出しちゃいます。

 

それでは また❗️