福岡→セントレア

福岡からセントレアもプレミアシートを利用しました。

チェックインは上級会員はプレミアチェックカウンターですね。

私が行った時は空港がガラガラだったので空いてましたが混雑時間はここも並んでしまいそうです

f:id:kaoru740523:20180521234234j:image

セキュリティはプライオリティレーンが有って助かりました。

f:id:kaoru740523:20180521234002j:image

セキュリティを抜けると直ぐにラウンジがありました。

f:id:kaoru740523:20180521234321j:image

ラウンジは混雑してましたね。

でもANAのラウンジは好きですね。

今回はミニカップラーメンが有りました。

一風堂ANAのコラボで可愛い感じでした。

f:id:kaoru740523:20180521234510j:image

さてボーディングです。

帰りも機材はB737でした。

満席だし1時間半のフライトなのでもうすこし大きい機材にして欲しいですね。

機内WIFIがまだ無いのが残念です

f:id:kaoru740523:20180521234213j:image

夕方便でしたので機内食は夕食でした。

このANA機内食は美味しいですね

f:id:kaoru740523:20180521234844j:image

あっという間にセントレアに到着です。

ん〜国内線はつまらない!