セントレア→福岡

今日は名古屋に住んで初めての国内線に登場です。

当然ANA利用です。

9時フライトでしたが少し寝坊してしまいセントレアに到着したのは8時20分。ま〜国内線なんで間に合いますね。

チェックインもスムーズに終わったのですがセキュリティが混雑してます。

セントレアは新しい空港なのですがプライオリティレーンはないんですね!

f:id:kaoru740523:20180519105207j:image

ま〜無事にセキュリティも通過してラウンジに向かいました。

セントレアのラウンジってANAJALも同じなんですね!

f:id:kaoru740523:20180519105346j:image

中は混んでたので写真は撮りませんでしたが狭く椅子が並んでる感じです。

カードラウンジとあまり変わりませんね。

空港は綺麗なんですけどね

f:id:kaoru740523:20180519105543j:image

空港到着が遅かったのですぐにボーディングです

f:id:kaoru740523:20180519105632j:image

今回もプレミアムシートを利用しました

f:id:kaoru740523:20180519105709j:image

90分のフライトなのでCAさん達も忙しそうです。

プレミアムシートなので朝食が出ます。

なんかおやつみたな感じですね

f:id:kaoru740523:20180519105849j:image

あっという間に福岡到着でした。

セントレアは少し残念でしたね。

やっぱりプライオリティレーンとANAラウンジは欲しいですね。