ラストフライト

本日無事に帰国しました。

香港最終日はリッツカールトンに宿泊して最後のセレブを堪能しました。

f:id:kaoru740523:20180425002822j:image

f:id:kaoru740523:20180425002842j:image

部屋からの眺めも最高‼️

115階ですからね

f:id:kaoru740523:20180425002939j:image

空港まではリムジンで送迎です

f:id:kaoru740523:20180425003018j:image

香港空港では空港スタッフがお出迎えをしてくれて荷物をチェックインカウンターまで運んでくれました。

ここまでやってくれるのは驚きました。

チェックインも無事に終えて出国完了!

帰ります。

f:id:kaoru740523:20180425003305j:image

すでに飛行機も到着済み

f:id:kaoru740523:20180425003334j:image

修行で何度もお世話になったビジネスクラス

f:id:kaoru740523:20180425003432j:image

食事は和食を頂きました。

f:id:kaoru740523:20180425003507j:image

機内販売を終えてCAさん達の食事時間。

CAさんの食事が終わるとドリンクサービスが再び始まるいつものルーティンですね。

CAさん達が比較的時間に余裕があるタイミングです。

ANAのCAさんは優しいので話しかけてくれます。ダイヤモンドだからかな。

香港駐在終了の話しを聞いてくれました。

そして後ほど記念品とメッセージカードを頂きました。さすがANAですね。

本当にありがとう御座いました。

f:id:kaoru740523:20180425004025j:image

無事に日本到着です。

有難う香港!

そして私のブログを読んでくれていた皆様ありがとう御座いました。

もうSFC JGCを取得したからこのブログも閉鎖かな。

このブログは飛行機とラウンジをメインにしてました。

香港での生活や旅行はアメブロで書いてましたがそちらも閉鎖するか悩んでます。

いずれにせよ有難う御座いました。