ダナン国際空港 CIPラウンジ

突然ですが現在はダナン国際空港に来てます。

ダナン国際空港はラウンジが1つしかありません。その為、全ての航空会社がCIPラウンジを使うことになります。

今回はジェットスターを利用してるのでスターアライアンスワンワールドのラウンジは利用出来ません。

プライオリティーパスにてラウンジを使用しました。

f:id:kaoru740523:20180402121943j:image

空港が新しいのでラウンジも広くて綺麗です。

f:id:kaoru740523:20180402122023j:image

f:id:kaoru740523:20180402122044j:image

ここのラウンジは少し変わってます。

カップシート見たいスペースがあります

f:id:kaoru740523:20180402122136j:image

f:id:kaoru740523:20180402122145j:image

f:id:kaoru740523:20180402122154j:image

食べ物はそこそこでした。

f:id:kaoru740523:20180402122237j:image

f:id:kaoru740523:20180402122251j:image

他の空港と違う点はラウンジでフォーが食べれることです。さすがベトナムですね

f:id:kaoru740523:20180402122414j:image

ここのラウンジは綺麗で気に入りました。

ダナンに来た際には是非ともご利用ください。

ちなみに久しぶりにLCCを使ったのですがやっぱりDelayしますね。

香港→ダナン 6時間Delay

ダナン→香港 1時間Delay

人生で今回含めてLCCは2回目です。

前回は欠航しました。

今回LCCを使ったのは香港-ダナンの直行便がジェットスターしかなかったので利用しました。

直行便の方が現地滞在時間が長くなりますからね。

結局はDelayしたので経由便と同じになりました。やっぱり私はLCCとの相性は最悪ですね。