JAL JGC修行2018 サファイア到達

無事にサファイアに到達しました。

ラストフライトが日曜日でFOPが更新されたのが水曜日でした。

木曜日にJGCへの切り替えが可能になりました。本日金曜日にJGC切り替えをWebで申請しました。

ちなみに日曜日クアラルンプール→香港で使用したマレーシア航空のFOPはまだオンされません。

それでも無事にサファイアへ到達したので気長に待ちます。

JGCカードはいつ到着するんだろう。

現在はCLUB-Aカードなので審査は必要ないと思います。

案内には2週間ぐらいとあったのですが再来週に日本に一時帰国するのでそれまでに届いていればラッキーです。

f:id:kaoru740523:20180331020622j:image

ANAの時はプレミアに到達後のSFCカードは凄くハラハラしましたが今回は落ち着いた気持ちです。