JAL JGC修行2018 アップグレート

今週末に最後のJGC修行を行います。

ルートはお馴染みのクアラルンプールです。

香港→クアラルンプール→成田→クアラルンプール→香港です。

香港←→クアラルンプール マレーシア航空

クアラルンプール←→成田 JAL

 JALビジネスクラスです。

マレーシア航空はエコノミークラスで予約してましたが先日マレーシア航空からアップグレートの入札メールが届きました。

入札最低スタート金額はHKD1,180でした。

約15,000円ぐらいです。

別にエコノミーでも良かったのですが機材がA330だったことと、香港空港でキャセイラウンジが使えるので最低金額で入札しました。

本日マレーシア航空からメールが届きどうやら最低金額で落札出来たようです。

f:id:kaoru740523:20180322003629j:image

ま〜落札出来る自信はあったんですけどね(^^)

これでラスト修行は全てビジネスクラスです。

ビジネスクラスはもちろんですが香港空港でのキャセイラウンジ、クアラルンプールでの新しくなったゴールデンラウンジも楽しんでみたいと思います。

週末はまたライブ的にブログを更新したいと思ってます