JAL JGC修行2018 ②-4

那覇→羽田です。

フライトは11時40分なのです。

那覇でのもう一つの目的は沖縄ソバです。

春休みだからか福岡も那覇も物凄い混雑でした。私はクラスJなので福岡も那覇もすべて一般レーンです。

ANAなら現在ダイヤモンドだから楽なのにな〜って思っちゃいます。

でもしょうがない。修行中ですから。

さて沖縄ソバですが定食にしました。

f:id:kaoru740523:20180312000323j:image

オーダーしてなら3分で出てきました。

時間が無かったので助かりました。

クラスJにて出発です。

今度来る時はちゃんと観光やダイビングがやりたいな

f:id:kaoru740523:20180312000553j:imagef:id:kaoru740523:20180312000604j:image

那覇→羽田もほとんど寝てました。

無事に羽田に到着です。

羽田からはリムジンバスで成田に向かいます。