JAL JGC修行2018 ②-3

本日のフライトは福岡→那覇→東京→香港です。

早起きして福岡 7時15分なのでホテルを6時に出ました。

無事に6時半には福岡空港に到着しました。

f:id:kaoru740523:20180311234244j:image

クラスJです。ほとんど寝てないので機内はほとんど寝てました。

到着20分前の機内放送で目が覚めた感じかな。

窓の外はすでに沖縄ですね。

f:id:kaoru740523:20180311234455j:imagef:id:kaoru740523:20180311234510j:image

f:id:kaoru740523:20180311234643j:image

那覇に無事に到着しました。

f:id:kaoru740523:20180311234602j:image

那覇での滞在時間は2時間半です。

瀬長島の琉球温泉を目指します。

温泉から離着陸時する飛行機が見えるらしいですね。

f:id:kaoru740523:20180311234850j:image

え〜男湯からはどうやら見えないらしいですね。

f:id:kaoru740523:20180311235041j:image

でも空と海はとても綺麗でした。

10時半の那覇空港まで無料バスに乗って空港に戻ります。

バス停から那覇空港が見えました。

多分、女湯からはこんな感じで見えたんだと思います

f:id:kaoru740523:20180311235332j:image

10時45分 那覇空港到着