JAL JGC修行2018 ②-2

さて無事に成田に着いてリムジンバスで羽田に向かいました。

羽田→福岡はファーストクラスを利用です。

ファーストクラス専用ゲートからのラウンジですね

f:id:kaoru740523:20180311013526j:image

前回はドコモのクーポンで入れたダイヤモンドラウンジですが今回は正規として入室です。

f:id:kaoru740523:20180311013602j:image

ラウンジで香港→成田のブログを更新してちょっとくつろいでたらあっという間に1時間半が経ちました。

さてボーディングです。

f:id:kaoru740523:20180311013856j:imagef:id:kaoru740523:20180311013907j:image

やっぱりファーストクラスはいいですね。

機内食も安定の美味しさ!

f:id:kaoru740523:20180311014011j:image

国内線の機内食でサザエってなかなか見ない気がしますね

f:id:kaoru740523:20180311014054j:image

無事に福岡に到着しました。

本日は福岡に宿泊です。

ホテルはニューオータニです。

海外生活が長いせいかもうビジネスホテルは厳しいです。

f:id:kaoru740523:20180311014307j:image

ホテル到着は22時だったのですがラーメンぐらいは食べたいって事で中洲の屋台に行きました。

凄い人でした。しかも女性ばっかり!

どの屋台も並んでました。

f:id:kaoru740523:20180311014530j:image

私が選んだのは呑龍って屋台です。

けっこう歴史があるようです。

f:id:kaoru740523:20180311014621j:image

この店の豚骨ラーメンは臭みはないんですね。

あっさり豚骨でした。

多分店によって味はさまざまなんでしょうね

f:id:kaoru740523:20180311014816j:imagef:id:kaoru740523:20180311014822j:image

ホテルに戻りDAZNJリーグを見終わりブログ更新したらもう深夜2時前だ❗️

明日の福岡→那覇は7時15分フライト!

ホテルを6時に出なきゃだから3時間ぐらいしか寝れない(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日はクラスJなので飛行機の中は寝よう。

それではまた明日。

最後にANAは国内線の場合、乗ればすぐに遅くとも0時日付変更と同時にマイルやプレミアムポイントが更新されるのに比べてJALは数字かかるんですよね。本当なら今日の羽田→福岡でクリスタルなんですけどね