JAL JGC修行2018 ① 結果

さて、先月に修行代1回目が終了して本日、初回搭乗ボーナスが加算されました。

実際に飛行機に乗って稼いだFOPが20,117で初回搭乗ボーナスが5,000です。

合わせ25,117ポイント❗️

3日間でなかなかの破壊力ですね。

f:id:kaoru740523:20180305221750p:image

第2回目は今週末です。

香港→成田→福岡→那覇→羽田→香港

1泊2日でまた体力的にキツイ(^^)

香港←→東京 プレエコ

羽田→福岡 ファースト

福岡→那覇 クラスJ

那覇→羽田 クラスJ

これでFOP11,000です。

宿泊は福岡!初めて行く中洲屋台が楽しみです❗️

どこの屋台で豚骨ラーメン食べようか迷います。ネットでランキングとかオススメを確認して適当に行ってみます。

那覇の滞在時間は3時間。

温泉かな〜なんて考えてます。なんせ香港生活は基本シャワーなので足の伸ばせるお風呂は魅力的だし露天風呂からは海と飛行機が見えるらしいし。

もちろん沖縄ソバも食べますけどね!

 

それでは週末にまたリアルタイムで投稿します❗️