JAL JGC修行2018 ①-3 SIN-HND

さて無事にシンガポール到着してT2からT1へ移動です。

とにかくこの空港はデカイですね。

f:id:kaoru740523:20180216104819j:image

T1までは30分ぐらいかかったと思います。

2時間のトランジットだったんであまり時間はありません。でもラウンジ突入。

dnataラウンジです。JALはここを使うようです。

日本人たくさんいました。

f:id:kaoru740523:20180216105119j:image

広いし綺麗ですね。

f:id:kaoru740523:20180216105143j:image

f:id:kaoru740523:20180216105150j:image

f:id:kaoru740523:20180216105219j:image

f:id:kaoru740523:20180216105231j:image

うどんを食べてみました。

麺はコシなどはなく普通のうどんでしたがダシの味は日本と変わらない感じでした。

f:id:kaoru740523:20180216105359j:image

あっという間に搭乗時間です。

15年ぶりのJALです。ビジネスクラス楽しみですね

f:id:kaoru740523:20180216105512j:image

 スカイスイートⅢ これは贅沢なシートですね。

f:id:kaoru740523:20180216105724j:image

f:id:kaoru740523:20180216105755j:image

f:id:kaoru740523:20180216105806j:image

時間は深夜2時半。前菜が出て消灯です

f:id:kaoru740523:20180216105916j:image

到着2時間前に朝食が出ました。

和食を選択。やっぱり日系の食事は美味しいですね

f:id:kaoru740523:20180216110109j:image

富士山もちゃんと見えました。

写真だと小さくてわからないかな

f:id:kaoru740523:20180216110211j:image

 定刻より少し早く9時20分に羽田空港に到着。

これから国内線に移動して沖縄へ飛びます。

クラスJなのでドコモ経由でサクララウンジ利用です。

で、この投稿もサクララウンジで作業してます。

那覇はラウンジに入る時間も無いぐらいの過密スケジュールです。

那覇ラウンジでは更新出来ませんね。

なので、今回は国内線のサクララウンジまで書いちゃいます。

f:id:kaoru740523:20180216110701j:image

ピッてやったらダイヤモンドラウンジに案内されました。

f:id:kaoru740523:20180216110758j:image

なんでだろ??クラスJだしドコモ経由なのに何故かダイヤモンドラウンジ!

ちょっとラッキー!

人はたくさんでした。

国内線でもシャワーがあるようです。

ANAは国内線にシャワーあったかな〜

f:id:kaoru740523:20180216111021j:image

ここで2時間時間を潰して那覇に向かいます。

那覇便は窓側が取れなかったから寝てようかな