香港 プライオリティーパス

今回は上海出張でした。

香港−上海線はスターアライアンスは飛んでません。3日前に決まった為、中国東方航空を利用。私はスカイプライオリティーではないので完全な平民です。

しかしプライオリティーパスは持っているので空港ではラウンジが使用出来ます。

香港空港のプライオリティーパスで入れるプレミアラウンジはANA修行時に何度か利用してたのですが、一度も入った事のないラウンジを見つけました。

前に入ったラウンジのすぐ横に入口があるので中でつながっていると思ってましたが別でした。

f:id:kaoru740523:20171222150804j:image

入ってみると食べ物メインな感じですね。

食べ物は豊富でした。

f:id:kaoru740523:20171222150937j:imagef:id:kaoru740523:20171222150941j:image

 f:id:kaoru740523:20171222151057j:image

飲茶もあります。

f:id:kaoru740523:20171222151133j:image

f:id:kaoru740523:20171222151147j:image

f:id:kaoru740523:20171222151229j:image

休憩スペースもいい感じです。

仕切られてるタイプもあました。

f:id:kaoru740523:20171222151404j:image

f:id:kaoru740523:20171222151410j:image

 今まで入った事が無かったラウンジですがいい感じでした