羽田空港国際線 ANAスイートラウンジ

やっと念願のスイートラウンジです
f:id:kaoru740523:20171204074822j:image
入るとスタッフの方が席に案内してくれます。
席に座るとおしぼりを持って来てくれます。
ま〜とりあえずラウンジ内の写真です

f:id:kaoru740523:20171204074839j:image

f:id:kaoru740523:20171204074849j:image

f:id:kaoru740523:20171204074858j:image

f:id:kaoru740523:20171204074913j:image
時間は14時頃です。
人があまりいません。凄く静かです。僕は半個室のような席を選びました。
テレビまで付いてるんですね。

f:id:kaoru740523:20171204074938j:image

f:id:kaoru740523:20171204074943j:image
食べ物もANAラウンジより少し豪華かな。

f:id:kaoru740523:20171204075008j:image

f:id:kaoru740523:20171204075011j:image

f:id:kaoru740523:20171204075014j:image
空いていたせいもあるかと思いますが、スタッフの方が何度か飲み物のオーダーを取りに来てくれました。
ビジネスクラスに登場してる感覚でしたね。
スイートラウンジ 良かったです!
ちなみにこのブログはスイートラウンジにて書きました。