台北 桃園空港 シルクラウンジ

さて今回は台北 桃園空港にあるシンガポール航空のシルクラウンジに入って来ました。

エバー航空を利用しましたのですでにSFCである私はスターアライアンスグループのラウンジには入れるわけです^_^

f:id:kaoru740523:20171010224623j:image

桃園空港はエバー航空の大きなラウンジがありますので基本的には皆さんそちらを利用するかと思います。

シルクラウンジは小さいですけど内容は充実してました。

それでは写真を数枚UPしておきますね

f:id:kaoru740523:20171010224916j:image

f:id:kaoru740523:20171010224950j:image

 f:id:kaoru740523:20171010225015j:image

f:id:kaoru740523:20171010225102j:image

 

f:id:kaoru740523:20171010225127j:image

f:id:kaoru740523:20171010225158j:image

ANAのラウンジにカレーがあるように、台北のシルクには牛肉飯がありました。

自分で御飯をよそって好きな量だけ牛肉を乗せる感じです

f:id:kaoru740523:20171010225355j:image

こんな感じの台北桃園空港シルクラウンジでした。