ここまで来たらダイヤを目指す!

修行ロスってあるんですね。

もともと飛行機は好きでした。だから目指したSFC修行。

前にも話しましたが私は香港に住んでる為、日本国内でANAを利用することはあまりありません。

3月に解脱して旅行や出張で飛行機を利用する際にはスターアライアンスを利用してました。

しかしANAのプレミアクラスやビジネスクラスが忘れられません。

まさに修行ロスです。

そしてエコノミーではあるがスターアライアンスを利用していたらプレミアムポイントが貯まってしまいました。

気が付けば後、1万ぐらいでダイヤです。

そして急遽ダイヤ修行開始です。

残すは後3カ月。

いくぜダイヤ修行❗️

f:id:kaoru740523:20171007214600p:image