ANA SFC修行 第4回 ① 香港→KL

さて、本日も修行です。

そしてこれが最後の修行です。

香港フライト20:50会社を18時半に上がりました。帰宅したのが18時45分 フライトまで2時間まだ家です。前日に荷造りは終えているので着替えて出発‼️

19時にタクシーに乗って19時40分に香港空港着。ボーディングまで30分 余裕ですね。

f:id:kaoru740523:20170324030205j:imagef:id:kaoru740523:20170324030212j:image

 

今回はエアアジアを利用します。

香港−クアラルンプール間は修行マイルに関係無いので初のLCCです。

f:id:kaoru740523:20170324030225j:imagef:id:kaoru740523:20170324030232j:image

特に遅延もなくボーディング開始。LCCでもグレードの高い席にしてみました。ま〜2千円ぐらいしか変わらないのですが(^_^;)

しかし、席に着いてビックリです‼️

足元かなり広い!ANA国内線プレミアムシートと同じぐらいの広さです。

1番前の席限定ですが…

飲み物も食事も有りません。でも足元がこれほど広いなら十分です

f:id:kaoru740523:20170324030638j:image

4時間のフライトで無事にクアラルンプールに到着しました。いつも通り空港内にあるプラザプレミアムラウンジに宿泊です。

現在は2時、明日は5時起きです。

ほとんど徹夜ですね(^_^;)

明日はKL→成田のANAビジネスクラスです。

さて、寝よう。おやすみなさい🌙