ANA SFC修行 第3回 ④ 千歳→伊丹

無事に千歳空港に到着です。

千歳空港も美味しそうな食べ物がたくさんですね。スープカレー、ラーメン、海鮮。

私は海鮮の寿司にしました。以前に北海道で食べた寿司があまりにも美味しく、またあの寿司を食べたいの一心で寿司を選びました。

f:id:kaoru740523:20170319171945j:image

えっと〜千歳空港で寿司を食べる為に福岡で間食を我慢しました。千歳空港でその他に引かれるのも我慢しました。そうすべてはお寿司の為です。

しかし、正直ガッツリでした。それ以上は言いません。

さて空港内を散歩して次は温泉です。

温泉に入る前は体を冷やして、出来るだけ温泉のありがたみを感じる為に外へ出ました。

f:id:kaoru740523:20170319172512j:imagef:id:kaoru740523:20170319172520j:image

外ですがかなり寒い‼️

でも、いいんです。この後は温泉ですから。

そして体も十分に冷えたので温泉に向かいました。

あ、その前にカードラウンジに行くと温泉の割引券をもらえます。ゴールドカードを持ってる方は必ずお立ち寄り下さい。

f:id:kaoru740523:20170319172838j:imagef:id:kaoru740523:20170319172850j:image

そして温泉です。

綺麗ですよね

f:id:kaoru740523:20170319172935j:image

中の写真は撮れませんでしたが最高でした。

久しぶりの露天風呂。この激寒での露天風呂は本当に最高です。

さて、温泉に入りさっきのカードラウンジで水分補給して搭乗です。

あ、今は千歳空港はANAラウンジが使えませ。

その代わりラウンジが使える対象者へは500マイルが加算されるそうです。

500マイルか〜マイルを使ってANAラウンジ使うともっと取るのにな〜(^_^;)

さてボーディングです

f:id:kaoru740523:20170319173408j:image

そして修行最後のGOZENです。

とにかく美味しい\(^o^)/

f:id:kaoru740523:20170319173519j:image 

定刻より10分遅れて伊丹に到着しました。

久しぶりの大阪です。香港に来る前に15年住んでた大阪です。第2の故郷です。

昨日の深夜から飛行機に乗りっぱなしで身体はボロボロですが大阪の友達と遊ぶぞ‼️

 

最後に大阪上空の夜景は綺麗でした。

明日は伊丹→成田→香港で帰ります

f:id:kaoru740523:20170319173848j:image