ANA SFC修行 第3回 ③ 福岡→千歳

初めての福岡空港に到着です。

改装だらけの空港でした。

でもさすが福岡‼️ 食べ物は充実してます。

お土産も魅力的な食べ物がたくさんあります。

レストランもいろいろありました。

フードコートも綺麗です

f:id:kaoru740523:20170319164522j:image

博多うどん 凄く引かれました。豚骨ラーメン 誘惑物はたくさん。特に私のように香港に住んでるんと日本の美味しい食べ物には無理してでも食べたくなります。

しかし我慢です。

機内食を立て続けで食べてお腹が空いていな事と千歳空港でお寿司をつまむ為です。

取り敢えずチェックインしてANAラウンジに向かいました。福岡空港にはANAラウンジは2ヶ所あり喫煙室がある方へ行きました

f:id:kaoru740523:20170319165018j:image

中は意外と小さいです。

でも、私にとって喫煙室があるのは助かります。逆に喫煙室からすぐに自分の席に戻れるので快適かも

f:id:kaoru740523:20170319165213p:image

さて、搭乗時間です。

機内に乗り込みます。

f:id:kaoru740523:20170319165340j:imagef:id:kaoru740523:20170319165356j:image

福岡空港で間食を我慢したので機内食も美味しく食べれました。

さっきの羽田→福岡が人生初のプレミアムシートでした。朝食だから小さい弁当だと思ってたのですが、基本小さいんだってことがわかりました。もっとガッツリ大きな弁当を想像してますたので(^_^;)

でも味は美味しいですね^_^

f:id:kaoru740523:20170319165751j:image

さて、無事に千歳空港に到着しました。

f:id:kaoru740523:20170319170013j:image

千歳ではトランジット3時間。次は伊丹に向かうので便はたくさんありましたが、あえて3時間取りました。

理由はお寿司と温泉\(^o^)/

さて、冬の札幌を  いや冬の千歳空港を楽しで来ます