ANA SFC修行 第3回 ② 羽田→福岡

さて、国内線に移動しました。

今日は国内線に3回乗ります。いろんな方の修行ブログを読んで恥ずかしい思いをしないように自分なりに研究しました。

とりあえずグランドスタッフさんとの接触を避ける方が良さそうですね。

グランドスタッフにチェックインして頂くと、いろいろ恥ずかしい質問をされる事があるみたいなので。スキップサービスもエラーが出る可能性があるみたいなので自動チェックを利用しました。

無事にチケットが発行されました(^^)

f:id:kaoru740523:20170318104020p:image

そして初のプレミアムチェックイン

3連休初日なんでプレミアムチェックインも混んでました。

でも初めてだったので嬉しいかった(^^)

f:id:kaoru740523:20170318104256p:image

無事に保安検査も通過してANAラウンジで一休み。

f:id:kaoru740523:20170318104425j:image

写真は撮ってませんが凄く広くて驚きました。

そしてラウンジで先程の記事を書いてました。

ブログの更新は良い時間潰しになりますね。

さて、搭乗時間になりましたのでラウンジを後にします。

定刻通りに飛行機も来てます

f:id:kaoru740523:20170318104810j:image

そして初のプレミアムシート‼️

写真は撮ってませんが広くて快適ですね。

実は楽しみにしてた事がもう一つ。飛行機から富士山を見てみたかったんです。

その為、富士山が見えるサイドの窓側席を取りました。

そして離陸してすぐにベイブリッジが見えました。その先には富士山‼️

ベイブリッジと富士山。神奈川県出身なのでやはり嬉しいです

f:id:kaoru740523:20170318105232p:image

そして窓の外を見てると、どんどん富士山に向かってます。本当に間近で見えるのかなーって思ってたら見えました\(^o^)/

f:id:kaoru740523:20170318105539j:image

そして次に食事です。

朝食GOZENって言ってました。

量は少量で助かりました。味は美味しかったです

f:id:kaoru740523:20170318105733j:image

 そして無事に福岡に到着です。

次の千歳便まで2時間半。時間を潰すのちょっと大変かな。