ANA SFC修行 第3回 ① 香港→羽田

さて、本日は香港から羽田に飛びます。

香港 0:40フライト。仕事を終えて家に帰りシャワーを浴びて一休みして香港空港に向かいました。

無事に香港空港に到着してラウンジへ向います。本日はエコノミーなのでプライオリティーパスを使いプラザプレミアムラウンジです。

ANAが17ゲートだったので1ゲート付近のラウンジを利用しました。

香港空港にはプレミアムラウンジが3カ所あります。

f:id:kaoru740523:20170318063347j:image

中はかなり混んでました。

1ゲート付近のラウンジは落ち着いた雰囲気です。

f:id:kaoru740523:20170318063521p:image

食べ物もそれなりにあります

f:id:kaoru740523:20170318063603p:imagef:id:kaoru740523:20170318063610j:image

そして、これが本日の夕食です。

麺があるのが香港らしいですね。

f:id:kaoru740523:20170318063653j:image

さて、飛行機も定刻通りのフライトです。

登場後は深夜なのですぐに消灯でした。

ドリンクぐらいは出るのかなと思ってたんですけどね(^_^;)

羽田までは3時間半。この季節は早いですね。

到着2時間前に朝食です。って1時間しか寝れないのか(>_<)

そして到着2時間前に朝食が出てきました。

美味しく頂きました。

f:id:kaoru740523:20170318064315p:image

そして5時20分 無事に羽田に到着。

f:id:kaoru740523:20170318064608j:image

入国して国内線ターミナルへ移動して福岡便です。

いよいよ初のプレミアムクラスでの国内線修行です。