問題発生‼️

前からSFCには憧れてました。

しかし香港だしANAに乗る機会はあまり有りません。そして日本に住んでいない為、陸マイルを貯める事が出来ません。

しかし今年の正月に重い腰を上げて現金での修行を決意‼︎

皆さんのブログを拝見してPPを貯めてもクレジット審査で落ちたらOUTってことで最初のスタートはANAカードの発行からです。ANAアメックスゴールドを無事に発行出来ました。第一関門突破です。

早速、ANAアメックスで航空券を手配して2月から修行が始まりました。

ところが‼️ 昨日アメックスより通知が来ました。なんと銀行届け印が不一致!

何故、不一致の通知が1ヶ月もかかるんだよ(T_T)

3月10日の引き落としに間に合いません。

このままでは、いきなり滞納者です。直ぐにアメックスへ連絡しました。どうやら3月10日までにアメックス口座へ振り込めばクレヒスに傷は付かないようです。ここでクレヒスに傷がついてSFC切り替え時に審査落ちしたら努力と費用が水の泡です。しかし私は海外に住んでいる為、銀行振り込み出来ないんです(T_T)

しかたなく実家の親に頼みました。

何とか3月10日までに振り込みを完了してもらう事を祈るだけです。

しかし銀行届け印の不一致は理解出来ません。

間違えなく届け印の為、何が問題なのか原因不明。再度、アメックスへ送ってるが、また不一致ならば、4月10日も親に頼まなければなりません。

修行はあと2回 3月に終了予定なので、4月まではクレヒスに傷を付ける訳にはいきません。

 

絶対にSFCになるぞ‼️