ANA SFC修行 2回目 1

修行 第2回目です。

今回も第1回目と同様のルートです。

香港→クアラルンプール→成田

羽田→クアラルンプール→香港

香港フライト19時10分です。

仕事が長引いて家を出たのが17時半❗️

フライトまで後1時間半です。家からタクシー飛ばしてギリギリ💦

18時に空港に着いてなんとか間に合いました。

でもターミナルは昨年新しく出来た1番遠い場所でした。でも新しくターミナルは気持ちいいですね。

f:id:kaoru740523:20170225032534j:imagef:id:kaoru740523:20170225032544j:image

ギリギリボーディングに間に合いましたが、まだボーディングは始まってません😦

f:id:kaoru740523:20170225032354j:image

 結局、45分遅れてボーディング開始。

滑走路混雑でなかなか飛ばす、1時間以上のDelay

香港→クアラルンプールはスターアライアンスは飛んでないので、まったくポイントが付かない無駄なフライトです。

f:id:kaoru740523:20170225033710j:image

ま〜なんとかクアラルンプールに着きました。

f:id:kaoru740523:20170225032924j:image

第2ターミナルへ移動して本日の宿です。

f:id:kaoru740523:20170225033052j:image

ラウンジ利用だけならプライオリティパスを持っているので無料ですが宿泊はお金が必要です。そして部屋はこんな感じです。

仮眠なので十分だと思います

f:id:kaoru740523:20170225033259j:image

 ちなみにフードは期待しないで下さい。

食べ物はほぼありません。今日は飲み物も常温でした。缶ビールさえ。

f:id:kaoru740523:20170225033451j:imagef:id:kaoru740523:20170225033502p:image

 さて、明日は8時フライトなので5時半起きです。3時間の睡眠か。